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J-GLOBAL ID:201702281977742817   整理番号:17A1650653

仮想現実感会社を用いた教育用3次元コンピュータゲームの開発【Powered by NICT】

Development of a educational three dimensional computer game by using virtual reality utilities
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ITHET  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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現代発生今日では情報通信技術の進歩とそれらを利用することの必要性のためにディジタル発生と呼ぶことができる。現代ICT技術は我々の生活を占有し,学習し,教育,労働とも楽しむ方法者変化した。本論文の主な目的は,新しい技術は効果的な学習の学生の知覚にどのように影響するか教育アスペクトとより正確に焦点を当てることである。現在のライフスタイルを適応させるために,現世代は教育のための技術的手段,インターネット及びもっと言えば社会的ネットワークのようなディジタルの実用性が必要であることに疑いはない。バーチャルリアリティによる対話型コンピュータゲームを創造し,特に従来の教育への学生に影響なゲームの統合を研究することに焦点を当てた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  CAI 

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