抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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オンライン小売業者のための主要な重要で,挑戦的な決定の一つは,品揃えの計画(AP)である。AP計画における需要と供給の不確実性を考慮しながら,この決定はさらに複雑である。しかし,これは今日の不確実な市場におけるより効率的な結果をもたらした。後期のオンライン小売業者は,品揃え計画のための固有の需要の不確実性と供給者の不確実性に取り組むための電力を活用できる大量の内部および外部データへのアクセスを持っている。本論文では,意思決定の種々の段階でデータをどのように使うか宣言のAPフレームワークを提案した。フレームワークにおける需要関数は,その精度を改善するGoogle傾向(GT)とGoogle Correalte(GC)データを用いて増強される。GTとGCを用いた需要関数extrapolabilityのパワーは増加した。特徴に基づくモデリングはこの目的より容易にGTデータを使用することを可能にすることが提案されている。最終分類決定を品種とリードタイム供給者効果を考慮したを調整するために供給者不確実性に対する重みづけした。オペレーションズリサーチ方法とウェブ科学モデルのような技術が必要アプローチを開発するために利用される可能性がある。品揃え計画はマーケティングとオペレーションズリサーチ技術の組合せであるが,本研究で初めて著者らは,この重要なプロセスの第三エッジとしてWeb科学技術を組み込んだ。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】