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J-GLOBAL ID:201702282111296348   整理番号:17A1033390

進行中の作業:MEMSセンサにおける技術者の教育;無線圧力計における事例研究【Powered by NICT】

Work in progress: Educating engineers in MEMS sensors; A case study in wireless barometers
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 1421-1425  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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MEMSセンサにおける技術者教育の重要性を同定し,(大気圧)圧力センサに焦点を当ててこの技術に特有な実験配置による実用的な困難性を明らかにした。無線MEMS圧力計に存在する大きな可能性を促進し,幾つかの工学分野における創造的実験の観点からすることを試みた。指標例は航空宇宙工学,生体工学,電気・コンピュータ工学及びインダストリアルエンジニアリングの教育と一致した。実験室のための低コスト無線センサネットワークシステムの開発に関する勧告も示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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