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J-GLOBAL ID:201702282228993276   整理番号:17A1281014

摩擦負荷式電気油圧負荷シミュレータのトルク負荷実験【JST・京大機械翻訳】

Torque tracking experiment of a friction based electro-hydraulic load simulator
著者 (2件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 66-71  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1450A  ISSN: 0367-6234  CODEN: HPKYAY  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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摩擦荷重式電気油圧負荷シミュレータのトルク負荷性能に及ぼす荷重構造の影響を研究するために,負荷シミュレーション装置の負荷原理を紹介し,一方向摩擦負荷電気油圧負荷シミュレータの実験プロトタイプを構築した。この負荷シミュレータの線形数学モデルを確立した。PID+フィードフォワードの制御装置を設計し,制御精度を改善し,余分なトルク抑制を補償することを避けた。スプリングの剛性と摩擦ディスクの摩擦性能に及ぼすトルクの影響を実験的に研究した。本論文では,強いアクチュエータの干渉条件における負荷トルクシミュレータの小振幅モーメントの負荷性能を研究した。実験結果は以下を示す。摩擦荷重式モーメント負荷法は構造上に余分なモーメントが存在しないため、高性能のトルク負荷結果を得ることができる。ばね剛性を最適化し,摩擦性能の優れた摩擦ディスク材料を選択し,高性能の制御装置を設計することによって,トルク負荷性能を改善することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ロボットの運動・制御  ,  電動機 
タイトルに関連する用語 (5件):
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