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J-GLOBAL ID:201702282254227634   整理番号:17A1025677

パワーエレクトロニクス実装された動的熱貯蔵を利用した高電力依存型航空機の軽減電力系統変動【Powered by NICT】

Mitigating power systems variability in more electric aircraft utilizing power electronics implemented dynamic thermal storage
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: APEC 2017  ページ: 1412-1418  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高電力依存型航空機(MEA)における増加した出力レベルは,電力系統の安定性と航空機燃料経済の利益のためのマルチフィジックス領域におけるエネルギーの流れを最適化する機会をもたらす。MEA電力系統における確率的負荷電力を相殺するための動的管理の解決策としてキャビン空気と航空機燃料に固有の熱エネルギーを紹介した。焦点はパワーエレクトロニクス制御された環境制御システム(ECS)駆動,動的熱慣性を提供し,電力変動を緩和するための有効電気スイングバスとして作用するにある。発電機の出力電力は,結果として本質的に一定になり,電池のような高速発電機応答または専用エネルギー貯蔵からの要求を減少させた。実際には,電動機駆動確率的エネルギーバンドにおけるフィルタリング不要な周波数の意味で適切な帯域幅に動作する。低い更新頻度は室内空気温度変動を制限し,高い更新頻度,ランプ速度と音響限界と組み合わせて,ECSをさせる不快な騒音を発生させることなく対応する。高レベル実装は,フィードフォワード制御ループに基づいている。ループに加えより高感度な仮想同期機概念はMEA電力系統における望ましい慣性を向上。組み合わせはシミュレーションとプラットフォームとしてボーイング787を用いたミッションプロフィルに渡って現実的な負荷電力需要に基づく実験結果を用いて説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  風力発電  ,  航空宇宙工業一般 

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