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J-GLOBAL ID:201702282303850876   整理番号:17A1928947

レバレッジ法に基づくハイブリッド自動変速装置の設計研究【JST・京大機械翻訳】

Design and Research of Hybrid Electric Vehicle Automatic Transmission Based on Lever Method
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 782-788  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ハイブリッド電気自動車の燃費を低減し、動力性を向上させ、走行距離を延長させるため、ハイブリッド電気自動車の自動変速装置の設計要求に基づき、レバレッジ法を用いて、3列遊星歯車の並列ハイブリッド自動変速機を提案した。5つのノードの回転速度の線図を確立して,詳細に解析して,動的要素と接合要素を合理的に配置して,最終的に,純粋な電気駆動,エンジン駆動,共同駆動,走行発電と再生ブレーキを含む5つの作業モードを設計して,純粋な電気駆動とエンジン駆動によって駆動することができた。それは,それぞれ4と5つの前進シフトを達成することができた。異なる作業モードの電力潮流を分析した結果、各作業モードは高い伝動効率を持つことが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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動力伝達装置 
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