抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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高職学生の人材育成において、知識、技能などの優性の育成を重視し、また、学生の学習動機、個性の質、職場の役割の位置付け、価値観などの隠れたエネルギーの誘導とプラスチックの形成を重視する必要があり、学生の能力評価システムは学生の職能能力を重点的に考慮すべきである。」と思われる..・・・・・・・.の学生の能力を評価する必要がある。これにより、人がよく一致し、人ができるだけこそ、材料を教えることができる。本論文では、ネットワークデジタルメディア専門学生の職能能力の評価実践を切り口とし、高職学生の職業的能力の評価システムに含まれる指標、重み、標準及び等級の確定方法を述べた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】