文献
J-GLOBAL ID:201702282329526562   整理番号:17A1780094

学生の認識変化のオンライン学術情報探索の影響【Powered by NICT】

The Influence of Online Academic Information Search on Students’ Epistemic Change
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IIAI-AAI  ページ: 725-728  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の主な目的は,オンライン学術情報検索における認識論的信念の変化を調べることである。教育介入としては,介入グループ学習中に学生を観察認識変化した。,分散分析(A NOVA)の反復測定分析は,参加者認識変化を調べるために採用した。結果は,可変時間は両群は時間とともにそれらの認識論的信念の増加と共に有意な予測因子であることを示した。しかし,群間で差はなかった。添加では,学生の改善認識信条に対する教育介入の効果は見られなかった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品の品質  ,  科学技術教育  ,  乳製品  ,  応用心理学  ,  代謝異常・栄養性疾患一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る