Hong Won-Taek について
School of Civil, Environmental and Architectural Engineering, Korea University, 145, Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 136-713, Republic of Korea について
Kim Sang Yeob について
School of Civil, Environmental and Architectural Engineering, Korea University, 145, Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 136-713, Republic of Korea について
Lee Sung Jin について
Metropolitan Transportation Research Center, Korea Railroad Research Institute, 176, Cheoldobangmulgwan-ro, Uiwang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea について
Lee Jong-Sub について
School of Civil, Environmental and Architectural Engineering, Korea University, 145, Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 136-713, Republic of Korea について
Soil Dynamics and Earthquake Engineering について
下部構造 について
キャラクタリゼーション について
現場試験 について
剛性 について
坑井 について
路床 について
安全性 について
鉄道軌道 について
地中レーダ について
列車運転 について
剛性率 について
弾性特性 について
強度特性 について
チャンバ について
剪断波速度 について
コーン針入度計 について
動的浸透 について
最大せん断弾性係数 について
鉄道は下部構造を追跡する について
せん断波速度 について
土圧,土の動的性質,地盤の応力と変形 について
ホール について
動的コーン貫入試験機 について
鉄道軌道 について
下部構造 について
剛性 について
評価 について