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J-GLOBAL ID:201702282573180741   整理番号:17A1240524

子供も話す必要がある」:子供の健康管理教育と参加のための包括的実践【Powered by NICT】

‘Kids need to talk too’: inclusive practices for children’s healthcare education and participation
著者 (2件):
資料名:
巻: 26  号: 17-18  ページ: 2657-2668  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2636A  ISSN: 0962-1067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的と目的:慢性病状を有する小児は,ヘルスケア教育と意思決定をどのように見ているか調べるためと小児設定における学習のためのユニバーサルデザインの適用を提案した。背景:小児と慢性病状を持った青年期がヘルスケア意思決定から締め出される傾向にあった。学校では,学習のためのユニバーサルデザインを全ての子供の学校コミュニティにおける教育と参加へのアクセスを促進し,その障害または医療ニーズに関係なく,ヘルスケア意思決定における子供の参加のための適切なモデルにしている。:本報では,健康管理教育と意思決定との見解と経験に関する慢性病状を持つ26人の子供と青年と定性的研究からの知見を紹介した。慢性病状を持つ【方法】二十六人の子供と青少年は半構造化面接を使ってインタビューを行った。【結果】所見は臨床診療は,それらの条件を理解するために,小児患者に対する機会均等を提供し,彼らの見解を共有するおよび/またはそれらのケアに関する決定に関与しないことが多いという証拠を提供する。【結論】小児意思決定に関する進行中の問題への対応では,学習のためのユニバーサルデザインは,小児科に適応することを提案した。モデル包括として典型的なプログラムを提示し,関与と発現の複数の手段による全ての子供のニーズを説明した。関連臨床的実践へ:学習のためのユニバーサルデザインの原理は小児設定に適用できるかの議論は,年齢,発生能または条件に関係なく全ての子供のための倫理的および心理社会的ケアの目的のために提示した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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