Lu Longsheng について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, 381# Wushan Road, Guangzhou 510641, China について
Lu Longsheng について
Department of Mechanical Engineering, University of California, Berkeley, CA 94720, United States について
Xing Di について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, 381# Wushan Road, Guangzhou 510641, China について
Xie Yingxi について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, 381# Wushan Road, Guangzhou 510641, China について
Xie Yingxi について
Department of Mechanical Engineering, University of California, Berkeley, CA 94720, United States について
Teh Kwok Siong について
Department of Mechanical Engineering, University of California, Berkeley, CA 94720, United States について
Teh Kwok Siong について
School of Engineering, San Francisco State University, San Francisco, CA 94132, United States について
Zhang Bin について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, 381# Wushan Road, Guangzhou 510641, China について
Chen Songmao について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, 381# Wushan Road, Guangzhou 510641, China について
Tang Yong について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, 381# Wushan Road, Guangzhou 510641, China について
Materials & Design について
導電性 について
ホットプレス について
簡素化 について
不織布 について
走査電子顕微鏡 について
電気伝導率 について
キャラクタリゼーション について
電磁干渉 について
炭素繊維 について
ロバスト性 について
引張強さ について
柔軟性 について
バイコンポーネント繊維 について
パーコレーション について
理論モデル について
炭素繊維 について
布 について
電気伝導率 について
不織布 について
パーコレーションしきい値 について
スティックネットワーク について
材料学 について
機械的性質 について
炭素繊維 について
ポリプロピレン について
ポリエチレン について
コア について
バイコンポーネント繊維 について
不織布 について
電気伝導率 について
研究 について