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J-GLOBAL ID:201702282752841027   整理番号:17A1033191

工学コースへの応用【Powered by NICT】

Application building in engineering courses
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 78-85  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,アプリケーション構築を計算機シミュレーション学習成果を含む大学院及び学部工学課程に統合されているかを考察した。アプリケーション(apps)は一次エンドの学期研究努力を最大にする集学的モデリング研究科に含まれた。学部レベルでは,アプリケーションは二コース機械工学熱流体配列に添加した。アプリケーションを導入するので,学生は主題にによりとなり,基本的な概念を理解するためのクラスルームの外で多くの時間を。エンジニアリング設計チームを導くためにシミュレーションは長い性能を解析し予測するために用いた。現在,商用ソフトウェア供給者はそれらの提供へのアプリケーション構築を束ねた。有効appは単純化した界面を持つ,その複雑さのエンドユーザをさらすことなく基礎的モデルの完全な効果を含んでいる。モデリングソフトウェアCOMSOL Multiphysics(R)内で,アプリケーションビルダの製作は,作業モデルに基づく使いやすいアプリケーションを迅速に開発可能にする。仕上げappは入力環境と出力のためのユーザは対照と展望が許される提供する。企業と同様に研究機関は,顧客,供給チェーン構成員またはより広い科学界を製品モデルを拡張しそれらの成分,のアプリケーションを使用している。職場に入るとしてアプリケーションを伴う活用シミュレーションモデルは,著者らの卒業生に付加的なskillsetを追加する効率的な方法であることを証明した。適用建物は工学大学院及び学部レベルで採用されているかの概観を提供する。前述のコースにおける帰属モデリングとシミュレーションの例を議論した。学生研究の図解と同様に性能を測定するために用いられた評価基準を提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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技術教育  ,  科学技術教育 
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