文献
J-GLOBAL ID:201702282855200195   整理番号:17A1649597

民間航空需要弾性の経験的推定:中国本土の1例【Powered by NICT】

Empirical estimation of civil aviation demand elasticity: The case of China Mainland
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IEIS  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大規模建設と運転の高速鉄道では,人々は旅客輸送のための長距離,短期需要に対する代替オプションを持っている。上記の要因に加えて,距離,民間航空市場構造,乗客数,都市人口のようなエンドポイント都市特性,一人当たりの所得水準,観光開発レベル,9.11のような主要な社会的および経済的事象,2008危機などの民間航空経路特性を含む民間航空需要弾性に影響する因子は海外で検討した,置換効果の形成に国内高速鉄道旅客輸送の開発は,点は無視できない到達している以前の研究に基づいて,この論文では,民間航空旅客線の平行線需要弾性モデルへの新しい影響因子として高速鉄道のレベルを紹介した。結果は,価格は低下し,距離が長くなると,都市凝集のレベル,および金融ショックの欠如,,一方高速鉄道のアクセシビリティのレベルが高くなると,民間航空旅客経路に対する低目の要求に類似した大きな需要の高いことを示した。本論文では,新しい交通状況下での中国本土の民間航空旅客輸送の需要弾性の決定的因子を論じ,民間航空旅客輸送価格決定のための戦略的提案を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般 

前のページに戻る