文献
J-GLOBAL ID:201702282924626998   整理番号:17A1099159

教育コースと同時にされた非常に初期IPPE回転の指導者と学生の見解【Powered by NICT】

The opinion of preceptors and students of very early IPPE rotations delivered concurrently with didactic courses
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 55-59  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Marshall大学薬学部のIPPE教育はP1年に導入した経験的教育プログラムを作成する機会を有し,教訓的コースワークと相関していた。学校は経験的教育のデリバリーとすぐに専門職の第1年の六週を始めた。非常に初期のP1経験的回転の有効性と値に視点を識別するために第一学年後制度プリセプター,コミュニティ教師,学生の意見を確認すること。初期P1経験的教育に関するそれぞれの意見を確認するために制度と地域教師と学生は,匿名の調査により評価した。プリセプターの結果は,制度と地域診療部位に分けた。Marshall大学治験審査委員会で承認された。鍵となる発見は,初期回転は,コミュニティと施設の両方教師による学生に有益であると認識されたが,同様に,生徒自身ことを実証した。ほとんどすべてではないが,プリセプター初期回転を触知しその実際と学生に有益であった。制度プリセプターしたコミュニティプリセプターよりもその実際または学生に利益を認識する可能性が低かった。学生は初期経験について陽性であった。初期経験的回転に関するこれらの調査の結果は,カリキュラムにおける初期経験的回転を求めることに関する経験的プログラムを構築するためのプリセプターと割り当てられた責任の問題を最小化するべきである。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  医学教育  ,  図書館一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る