文献
J-GLOBAL ID:201702282926829953   整理番号:17A1842718

現代物流業のサービス品質の指標体系構築研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 7-8,50  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3869A  ISSN: 1009-6108  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
物流のサービスレベルの評価は一般的に業績レベル、コストレベルと品質レベルなどの多くの方位の評価に関わり、現代の物流サービスレベルの測定は最も多いのは物流サービスの品質レベルに基づく評価である。物流サービスの品質は通常内部サービス品質と外部サービス品質の評価に分けられ、外部サービスの品質は通常顧客と直接関係があるため、外部サービスの品質を測定することは通常顧客満足度を重要な指標とする。物流サービスの質に対する評価尺度は唯一ではなく、これに基づき、顧客満足度を重要な測定基準とし、物流サービスの品質に影響する各指標を検討し、PZB法を用いて相応の指標体系を構築した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物的流通 

前のページに戻る