抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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物流のサービスレベルの評価は一般的に業績レベル、コストレベルと品質レベルなどの多くの方位の評価に関わり、現代の物流サービスレベルの測定は最も多いのは物流サービスの品質レベルに基づく評価である。物流サービスの品質は通常内部サービス品質と外部サービス品質の評価に分けられ、外部サービスの品質は通常顧客と直接関係があるため、外部サービスの品質を測定することは通常顧客満足度を重要な指標とする。物流サービスの質に対する評価尺度は唯一ではなく、これに基づき、顧客満足度を重要な測定基準とし、物流サービスの品質に影響する各指標を検討し、PZB法を用いて相応の指標体系を構築した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】