文献
J-GLOBAL ID:201702282938983380   整理番号:17A1722399

視覚闘争ゲームAIのための深いQネットワーク【Powered by NICT】

Deep Q networks for visual fighting game AI
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CIG  ページ: 306-308  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近,ビジョンに基づく深いQ学習の導入はAtari,視覚Doom AIプラットフォームにおける良好な結果を示した。以前の研究とは異なり,闘争ゲームは比較的大きな数の行動を考慮した二人を仮定している。本研究では,視覚闘争ゲームAI競争のための深いQネットワーク(DQN)を用いることを提案した。行動の数は11に減少し,いくつかの制御パラメータの感度は,視覚闘争プラットフォームを用いて試験した。実験結果は,二プレーヤ実時間戦闘ゲームのためのDQNアプローチの可能性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る