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J-GLOBAL ID:201702282948861671   整理番号:17A1773797

動的シーンのための高速光線追跡法【Powered by NICT】

A fast ray tracing scheme for dynamic scenes
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CoDIT  ページ: 0872-0875  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,連続フレーム間のコヒーレンスを調べることにより動的シーンをレンダリングする効率的な光線追跡方式を提案した。シーンの僅かな物体は,フレームからフレームに向けて移動すると仮定して,二連続フレームの同じピクセルから放出された線は可能性が高い同一オブジェクトに達するだろう。各光線は,現在のシーンに対して交差三角形の指数を貯蔵するための余分な緩衝液を用いることにより,この線は同じ三角形を横切る場合に,次のシーンに対して各光線の軌跡は試験で始めることができる。光線は同じ三角形にと,交差深さは,木の走査中の他のノードの試験運用を除外するために用いることができる。添加では,次のシーンの有界体積階層(BVH)木構造再構築の代わりに,現在のものを更新することによって得ることができた。交差試験は,現在のシーンにおける同じプリミティブを襲った光線のための木横断中のスキップ簡単にできるような非修飾ノードを注釈することができた。修飾三角形の総数は全体的な三角形数の5%以下である著者ら自身の試験シーンでは,我々の実験結果は線ノードと光-3角交叉部操作の半分以上が節約できることを示し,これはソフトウェア光線追跡時間の50%以上の減少をもたらす可能性がある。三角形の90%以上が連続したシーンに移動した共通試験シーンTOASTERのために,提案した方式はまだ24%まで微量時間の節約を達成することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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