文献
J-GLOBAL ID:201702283045503908   整理番号:17A1328767

サービス消費の状況に基づく消費者の幸福感の開発と駆動要因の研究【JST・京大機械翻訳】

A Study on Construct Development and Drivers of Consumer Well-Being
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 568-579  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3927A  ISSN: 1672-884X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,サービス消費状況の下での消費者の幸福感の開発と駆動因子を,プログラム化定着理論,キーイベント,およびアンケート調査によって研究した。研究により、消費者の幸福感には二つの核心次元、即ち満足感と積極的な感情が含まれることが分かった。消費者の幸福感を駆動する要素は、人間の要素(サービス者とその他の顧客)と非人間要素(製品/サービスとサービス雰囲気)を含み、その中で、素人-サービス者は顧客満足感と積極的感情に対する効用が最も大きく、その次はその他の顧客、サービス雰囲気と製品/サービスである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 

前のページに戻る