抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電流造船規格は,設計者が運転時間率に基づく荷重係数を適用して典型的な船上発展中の電気負荷合計の計算のための伝統的な従来手法を利用することを可能にする。時間は電気推進システムを持つ容器に及ぼす荷重計を計算するよりインテリジェントな技術されている考察したようになってきた。特殊運転プロファイルと電気推進船では,双方向帯状電源/負荷のような成分に及ぼす荷重を計算する従来の方法を用いて簡単に動作しない。大きな可変電力負荷を持つ容器,電気推進などでは,電力負荷分析は運転の特別なモードのための確率的方法,動的位置決め,Ro-Ro操作,または海洋石油放電モードなどを用いて行うべきである。船舶設計者の観点から問題を検討すると電気推進システムを持つ船舶に及ぼす荷重解析を行うためのより高度な技術をどのように適用するかの例を提供するであろう。船級協会規則と他の海洋基準の変更の提案を推奨した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】