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J-GLOBAL ID:201702283304898064   整理番号:17A1317076

UAVの飛行安定性制御モデルに関するシミュレーション研究は,UAVの飛行安定性制御のために研究されている。【JST・京大機械翻訳】

High Wind Power Stability of UAV Flight Control Simulation Model
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 115-118  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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無人航空機(UAV)の飛行過程における高い風シヤと大気乱流の干渉を解決するために,安定性の制御が難しい問題を解決するために,高い抗風能力を持つUAVの飛行安定性制御モデルを構築する必要がある。しかし、現在のモデルはUAVの異なる飛行環境によって現在の適切なコントローラを選ぶことができなく、制御のロバスト性が悪い問題がある。そのため、線形二次型調節器LQRに基づく高耐風能力無人機の飛行安定性制御モデルを提案した。まず第一に,UAVの飛行安定性制御の状態空間の形を与えて,制御パラメータを計算して,線形二次出力フィードバック原理に基づいて,UAVの飛行安定性制御システムの内部ループ制御装置を設計して,閉ループシステムの閉ループ特性を得た。UAVの飛行環境と大きな傾斜角の変化率を与え,次に,回転角またはピッチ角の値が臨界値を超えるとき,バックステッピング制御装置を設計した。これらの制御装置を用いて,UAVの飛行安定性制御モデルを構築した。シミュレーション結果により,提案したモデルの制御精度が高く,UAVの飛行安定性制御のリアルタイム性能とロバスト性要求を満たすことを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  システム設計・解析 

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