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J-GLOBAL ID:201702283329013801   整理番号:17A1719160

疼痛関連愁訴の頻繁に患者使用救急部門における患者満足度に及ぼす影響【Powered by NICT】

Influences on Patient Satisfaction Among Patients Who Use Emergency Departments Frequently for Pain-Related Complaints
著者 (28件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 553-559  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3431A  ISSN: 0099-1767  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究の第一の目的は,疼痛緩和のための救急部門の利用率が高い患者間のオピオイド処方実践,患者とED属性,および患者満足度看護と医師の間の関係を評価することであった。とう痛愁訴に対する高ED利用ユーザからの305の個々の患者満足度調査を調べるために行われた後向きコホート研究。応答はnonfrequent ED利用者の年齢をマッチさせた対照群(n=305)と比較した。患者満足度調査応答と電子カルテを用いて患者の満足度と予測変数の間の関係をモデル化した。とう痛を主訴とED頻繁な使用者は他の患者(オッズ比=0.2488;P<.0001)と比較して満足度調査を返す可能性が低い75%であった。医師の行動に対する患者満足度はED清浄度,とう痛コントロール,内科医のための待ち時間,介護満足度,及びEDスタッフが自ら患者について注意が感情によって説明した。一方,看護ケアに対する患者の満足度は看護した思いやりのあることを認識,患者は自ら関係を感じ,安全対策の認識,および待ち時間によって説明した。スケジュール化された薬物のための処方せんの処方は,医師あるいは看護行動と患者満足度に影響しなかった。救急看護師は,クリーンで,介護環境を促進し,患者の流れととう痛管理を優先させることによって,患者の満足度に影響する可能性がある。患者満足度に大きな影響の恐れなしに適切な場合にEDプロバイダは,オピオイドを抑えることができる。救急部門全体での看護ケアを用いた画像1寄与救急看護実践患者満足度への待ち時間,患者の安全性を保護するための注意,者として患者に注意ことを伝えるためにスタッフの能力,と介護者によって示された同情に依存している。医師とともに患者満足度は投薬のための処方よりも看護ケアでED清浄度,とう痛コントロール,待ち時間,および満足度に依存していた。看護師は患者満足度への恐怖の有無オピオイド使用を制限するベストプラクティスと一致するEDとう痛管理プロトコルのための提唱できる。介護,クリーン,効率的なED環境は改善された患者満足度に関連している。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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