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J-GLOBAL ID:201702283729836255   整理番号:17A1277698

講師のための複合現実感音声訓練【Powered by NICT】

Mixed reality voice training for lecturers
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: exp.at’17  ページ: 107-108  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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講師のしばしば過小評価課題は教育ホールにおける音声の思慮深い利用である。講師は大きなクラスの前または初めて新しい環境における発話が課題となっている。大学は,講師は専門的音声コーチにより正確にそれらの音声を訓練できる特別な音声訓練を提供する。が,これらの訓練は,しばしば講師の日常教育生活の現実的なシミュレーションを提供していない。ドイツにおける教育と研究の連邦省により資金供給された,プロジェクト「ELLI」(工学科学の優れた教育と学習)が正確にこの問題を解くことを目的としている:それは特別な複合現実感音声研究所における音声能力を実践する機会を教師を与えるであろう。本実験室では,講師は没入型音声訓練に参加することができた。これら訓練した講師の特異的必要性と環境への適応,クラスサイズ,立体視と音波の相互作用の観点から異なる可能性がある。訓練専門声コーチによって導かれる。現在,二つの異なる環境を提供する音声研究所の最初のプロトタイプを開発した。シナリオはユーザフィードバックに基づいた改良が連続的に,広範囲調整可能な環境の開発のための基礎として役立つ。特異的設定,講師の個々のニーズに合ったを生成するために,現実のホールは,音響的に具体的な専門的マイクロホンを用いて測定した。視覚表現は360°カメラを用いて実現した。長期的には,音響と視覚の観点から実際の教育シナリオの現実的なシミュレーションを表す環境での音声を実践する機会を講師を提供する没入型複合現実感音声研究所は,他大学と状況に展開する。さらに,講師も学生の視点の再生におけるそれら自身の教育を受けることができるであろう。はそれら自身の声の性能のより深い自己反射を可能にし,学習プロセスを促進するために役立つ。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  パターン認識  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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