文献
J-GLOBAL ID:201702283956126931   整理番号:17A1032830

platformerゲームのための準位生成手続き含量発生における遺伝的アプローチ【Powered by NICT】

A genetic approach in procedural content generation for platformer games level creation
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CSIEC  ページ: 141-146  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,2Dランナプラットフォーマゲームのレベルを生成するための生成とリズムを評価するための遺伝的アルゴリズムアプローチを使用した。リズムを生成した後,文法に基づくアプローチを用いて,これらのリズムに基づく形状を生成した。PCGの地域における遺伝的アルゴリズムのための新しい適応度関数を用いた。このアプローチはまた,手作業で作成しなければならない量を最小化する。著者らの結果は,この方法が二準位間の制御困難であったレベルの多様性を生み出すことができ,全ての発生するレベルは完全に再生可能であることを示した。提示された方法は市販のプラットフォーマゲームに適用できる可能性があることを信じている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る