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J-GLOBAL ID:201702284070109591   整理番号:17A0654358

ユーザ満足度と顧客ベースのブランド・エクイティを仲介する役割を持つインドネシアのセルラーオペレータにおける顧客ロイヤリティへのユーザエクスペリエンスの役割

The Role of User Experience Towards Customer Loyalty in Indonesian Cellular Operator with the Mediating Role of User Satisfaction and Customer-Based Brand Equity
著者 (3件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 177-180  発行年: 2017年01月 
JST資料番号: W2378A  ISSN: 1936-6612  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究では,インドネシアのテレコム企業のユーザエクスペリエンスと顧客ロイヤリティーとの関係を調査した。1.本研究は,ブランドイメージをブランド・エクイティの一次元として検討するだけでなく,すべてのブランド・エクイティ・ディメンションを検証した。2.本調査におけるユーザエクスペリエンスとユーザ満足度の次元は,ネットワーク,サービス,アプリケーション,および終端/デバイスの要素からインドネシアの通信業界のコンテキストを参照した。3.調査と実験は,ユーザエクスペリエンスと顧客ロイヤリティーとの関係を教えた。4.ユーザ満足度と顧客ベースのブランド・エクイティをメディエータとして用いて,ユーザ体験と顧客ロイヤリティーとの関係を調査し,実験した。
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分類 (2件):
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市場調査,広告  ,  生産に関する一般問題 

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