抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マルチコアプラットフォームは情報技術のすべての領域で普遍的であるが,企業ソフトウェア工学からモバイルapp開発に,並列計算教育は,熟練した並列プログラマのための需要に遅れている。今日多くの大学では,平行および並行計算は主要なカリキュラム変化に対する抵抗のためにコアカリキュラムの一部をされていない。他の多くの大学は包括的並列計算コースを教えるための必要な教育者やインフラストラクチャーを欠いている。さらに,これらの問題に対処するも既に労働力に入り,学校に戻る計画を持たないソフトウェア専門家を支援に向けて何もしないであろう。並列計算にスタンドアロン,公的に利用可能な,包括的な,容易にアクセスできるコースのためのこの広い必要性を解決するために,Javaにおける並列,併存的妥当性,および分散コンピューティングにCoursera特殊化としてパッケージオンライン提供を開発した。本論文では,このオンラインコースのための製剤,カリキュラム開発と技術インフラストラクチャの両方の点で遭遇するユニークな課題を述べた。Rice大学におけるキャンパス内並列性経過から学んだ教訓はCoursera特殊化を形成するために役立ち,スケールでCourseraプラットフォーム上のこの特殊化を実施の経験を要約したかを記述した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】