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J-GLOBAL ID:201702284324751496   整理番号:17A1682160

道路付着係数推定に基づくAFS制御戦略の研究【JST・京大機械翻訳】

Control Strategy of AFS Based on Estimation of Tire-road Friction Coefficient
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 16-22  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0616A  ISSN: 1674-2974  CODEN: HDAXE3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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道路の付着条件の影響を考慮して,道路の付着係数を修正するためのアクティブステアリング制御戦略を設計した。現在の道路の付着情報を迅速かつ正確に得るために,無香料カルマンフィルタを用いて道路付着係数を観測し,Carsim-Simulink共同シミュレーションを用いてこの方法の有効性を検証した。従来のアクティブステアリング制御に基づいて,道路の付着係数を入力として,スライディングモード制御装置を設計した。Simulinkシミュレーションによって,設計したスライディングモード制御装置は,低い付着道路とドッキング道路の両方において,車両の操縦安定性と理想的な軌道追跡能力を改善することができることを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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レーダ  ,  振動伝搬  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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