文献
J-GLOBAL ID:201702284358011507   整理番号:17A1839925

快適性視域に基づく高速道路の最適化設計の要点と方式について述べた。【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 23-24  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3453A  ISSN: 1008-3383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、高速道路建設のプロセスが絶えず加速され、中国高速道路の走行距離も飛躍的に増加した。道路設計は高速道路建設の重点の一つとして、一方では現地の経済状況と地質環境に対して分析を行い、一方、走行車の快適度についても考慮する必要があり、上述の作業はすべて工事工事の前に完成すべきである。これにより、最適化線路設計は不可欠な一環であることが分かった。高速道路線の最適化の設計と実施の要点を,走行車快適性の観点から検討した,そしてそれは,高速道路の最適化設計に焦点を合わせることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る