文献
J-GLOBAL ID:201702284452138096   整理番号:17A1253480

車両通信網における交通流制御【Powered by NICT】

Traffic flow control in vehicular communication networks
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 5513-5518  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来輸送ネットワークの制御は,ネットワークの状態(例えば,ネットワーク内でのトラヒックの流れ)をもたらすシステム最適(SO)状態へのを目的としている。この最適条件は,社会的費用関数,すなわち,全ての運転者の走行(例えば,旅行時間)の全コストの最小性によって特徴づけられる。一方,運転者たちは,合理的で利己的であり,彼らのトラベル決定(例えば,経路選択)は自身の旅行コストを最適化するために,ユーザ平衡(UE)へのネットワークの状態をもたらすと仮定した。本報では,それらの旅行意思決定を行う場合,著者らは,将来の連結車両輸送網のSOおよびUE,ユーザは旅行コストとデータ通信から有用性を考慮したを研究した。ユーザ経路選択に影響する,UE状態を駆動するSOの決定のデータ通信アスペクトのレバレッジを行った。SO状態を計算するためのアルゴリズムと,SOへのUEを駆動するデータ通信利用の値を提案した。この結果は通信系統運用者は最適社会的コストを達成するために通信網(例えば,データ価格決定と帯域幅)のパラメータを調整できるかに関するガイドラインを提供した。は,操作者がSOからの輸送ネットワーク状態を逸脱しないそれ自身の有用性を最大化するために行うことができる二次最適化に関する知見を議論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  運転者 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る