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J-GLOBAL ID:201702284485942744   整理番号:17A1649499

ディジタル連結性と学校での共有:ソーシャルネットワーキングサイトを用いたの機会とセキュリティの課題【Powered by NICT】

Digital connectivity and sharing at school: Opportunities and security challenges of using social networking sites
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICoIC7  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ソーシャルメディア,ユニークな参加/協力パターンによって駆動される,増強のハイテク扇動教育,政府と企業部門における大研究実践の時代を開始した。ソーシャルネットワーキングサイト(SNS)は類似の人口統計学,利益,アイデア,また同様に類似した教育,専門的あるいは社会的背景を持つ人々を接続する能力を有する参加/協力パターンに付着したウェブ2.0ソフトウェアの例である。本研究では,SNSの知覚されたセキュリティとプライバシーとともに学校(親,教師,学生と学校admin)における利害関係者間のサイバー安全教育(受入れ可能使用方針)を検討した。技術受容モデルからのSNSを利用する意図の構築物と共に,認識されたセキュリティ,認知されたプライバシー,サイバー安全教育と信用構築物の独特な組合せを組み込むことにより確立されている研究フレームワーク。文献から信頼性のある尺度を用いて,研究は,セキュリティとプライバシーの強化された意味はSNSユーザの信用に正の影響を及ぼすことを検証した。利害関係者間のサイバー安全教育の存在も友人と最終的には教育会合の正の意図におけるユーザ信頼に正に影響することを明らかにした。さらに,SNSを使用する安全で信頼できる目的は,学校環境中の全ての利害関係者間の参加/協力に向けて導いた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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データ保護  ,  システム・制御理論一般  ,  計算機網  ,  CAI 

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