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J-GLOBAL ID:201702284711841736   整理番号:17A1657953

ゲーム化学習による学生の個性化の促進に関する実証研究-GraphoGameによるパズルゲームを例として-【JST・京大機械翻訳】

An Evidence-based Research on Facilitating Students’ Development of Individualize Learning by Game-based Learning--Pinyin GraphoGame as an Example
著者 (6件):
資料名:
号:ページ: 95-101  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3817A  ISSN: 1006-9860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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どのように学生が受けるかによって、学生がその発展レベルと心理的特徴に合う個人化教育を提供することは教育実践における難題である。情報技術により、コンピュータを媒介とする学習ソフトは個体に理想的なオンライン学習環境を提供でき、適応技術の応用は学生の個性化学習の需要をさらに満たし、各学生に最適化した個性化教育を提供できるため、良好な運用前景がある。しかし、現在国内では、ゲーム化学習の有効性を探索するための実証的量子化研究がまだ少ない。本論文では、学生の個別化学習に対するゲーム化学習の影響を分析すると同時に、教学実験により、学習ソフトGraphoGameによる音ゲームの有効性を検証し、今後のゲーム化学習の研究と応用に重要な参考を提供できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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CAI  ,  技術教育 

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