抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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幼児は単なる物理的規則性を破る(不可能事象)ものと物理法則(不可能事象)を破る識別事象が困難であった。「不可能」として幼児も単なる社会的規則を破る(非従来型イベント)イベントからの道徳則(不道徳事象)を破る識別事象における困難である両方。は「誤った」として判断この一連の研究では,困難はモード認識におけるより一般的な欠損から生じる可能性,あるいは子供は約可能性を表現し,推論方法を検討した。参加者(年齢3 10年間80人の子供と101人の成人)が不可能,見込みのない,非従来型,不道徳事象を示し,イベントは実生活の中で発生する可能性があるかどうか,またそれらがオーケーしすることであるかどうかを判断するように求められた。就学前年齢児は規則を破る事象から法則を破る事象を区別する困難であっただけでなく,自分自身を二モード問題を識別する,不道徳として物理的異常事象(例えば,空気中浮遊)判定と不可能として社会的異常事象(例えば,親に横臥)を判定困難であった。これらの知見は,参加者(74人の子供と78人の成人)を考慮した事象はマジック(不可能性の特異的結果)を必要とするかどうか判断または罰(impermissibilityの特異的結果)を必要とする第二研究で複製した。著者らの知見は,幼児のモード表現は,通常事象からの異常事象を明確に区別が互いに異なるタイプの異常事象を明確に区別しないことを意味している。すなわち,事象が起こるかどうかと事象が発生する必要があるかどうかの区別は学習しなければならない。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】