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J-GLOBAL ID:201702285003928787   整理番号:17A1657777

コンテナターミナルにおける連続的位置-ブリッジ配置のためのシミュレーション最適化を,最適化するために,最適化した。【JST・京大機械翻訳】

Simulation and Optimization of Continuous Berth and Quay Crane Allocation in Container Terminal
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 306-310  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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ポップとブリッジはコンテナ港における最も重要な資源であり,合理的な配分とスケジューリングは作業効率を効果的に改善することができる。コンテナターミナルの連続的な位置-ブリッジ配置のシミュレーション最適化の研究において、大部分は総港時間が最短または総コストが最小化することを目標としており、しばしば個体船舶の待ち時間を無視し、サービス公平性を兼ねていない。優先順位の考慮に基づき,許容度制約を加えて,船舶の総時間コストを目標として,連続的位置-橋脚配置のための非線形数理計画モデルを確立することによって,本論文では,連続的な位置-橋脚配置のための非線形数学モデルを確立した。このモデルを解くために,入れ子ループ進化アルゴリズムに基づき,内部循環を貪欲アルゴリズムによって生成することができて,それは,対応するポップスケジューリング計画を生成することができた。外部ループは,遺伝的アルゴリズムを用いて,さらにブリッジのスケジューリング計画を生成した。最後に,VC++を用いてシミュレーションプログラムを開発した。実験結果は,提案したアルゴリズムが許容できる計算時間において安定した満足な解を得ることができて,新しいポップブリッジ配置戦略とアルゴリズムが許容度制約条件の下で連続的な1つのブリッジ配置問題を解決することができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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港湾施設,港湾工事 
タイトルに関連する用語 (5件):
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