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J-GLOBAL ID:201702285020597906   整理番号:17A1286678

車両サスペンションシステムの安定性に及ぼす懸架装置の非線形特性の影響を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Effects of nonlinear characteristics of suspension dampers on stability of car-trailer combinations
著者 (4件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 247-253  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0606A  ISSN: 1001-0505  CODEN: DDXZB9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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自動車トラクタの組合せシステムにおける牽引車サスペンションの非線形性によって引き起こされる時変特性を有する高調波動的軸荷重の動的安定性に及ぼす影響を研究するために,二軸トラクタシステムを有する線形単一レールモデルを提案した。時間軸周波数解析に基づく方法を用いて,効果的な軸荷重を有する動的軸荷重を同定することによって,システムの時変パラメータを同定した。実験結果により、この高調波効果は時変性を有することが明らかになった。車両の横揺れ角速度に基づくシミュレーション方法を設計し、道路実験で観測された高調波効果をシミュレーションし、シミュレーションによって調和振幅と位相がシステムの動的臨界速度に対する感度を分析した。懸架装置の非線形特性によって引き起こされる高調波の動的軸荷重の影響を理論的に解析した。そして,それは自動車の牽引システムの安定性に影響を及ぼすことを予備的に証明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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懸架装置  ,  緩衝器,ばね  ,  橋梁工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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