抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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特異的に,サービスコンピューティングはサービス(XaaS)は,クラウドコンピューティングにおける巨大な通勤をもたらしたとしてすべてとオンラインプラットフォームと技術を導入することにより,ビジネス戦略を向上した。ビジネスプロセス,モデリング,管理とオンラインショッピングにおける機会の新たな地平を生成する。セットの問題は変性した農村地域の発展途上国における電子商取引の成長速度をdestitute,特にである。低リテラシー,通信言語,限られたインターネットアクセス,低インターネットユーザ,信用のないまたはデビットカードは,オンラインショッピングのための発展途上国におけるコア問題である。本論文では,クラウドサービスセンターのサービスモデルとしてオンラインショッピングは,これらの課題を克服するために提案した。このモデルは,電子商取引を強化するためのオンラインショッピング利用を増加した。クラウドサービスセンタは消費者とオンラインベンダー間の第三者役割を果たすこのモデルに導入した。消費者は電話による局所言語におけるクラウドサービス中心に秩序を置く可能性があり,または所望の生成物のための施設通所を提案できる。実験的解析は,後発開発途上地域において,大きな範囲で実現のためのオンラインベンダーの信頼を構築するために提案したモデルの採用を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】