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J-GLOBAL ID:201702285221784967   整理番号:17A1679470

消費者が新製品構想に参加することによるオンライン上の社員の自社-ブランド連合とブランドの愛着に及ぼす影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact Process of the Consumers’ Participating in New Product Idea Brainstorming on Online Brand Community Members’ Self-Brand Connection and Brand Attachment
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 400-413  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3927A  ISSN: 1672-884X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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消費者の参加過程に基づき、消費者と企業が感情の連結を確立し、「関係価値」を獲得する前提は、消費者が新製品構想に影響するオンライン上の社員の自社-ブランドの連結とブランドの愛着などの「ブランド感情」に焦点を当てる。中国の市場に代表される知的携帯電話ブランドブランドを対象とし、シリーズ実験を通じて、消費者が新製品の構想に影響を与えるオンライン上の社員の自社-ブランド連合について実証し、さらに、より高い自社-ブランド連結がより強いブランドの愛着を招いた。また、製品の知覚革新度の調節作用を実証した。消費者が新製品の構想に参加することは、オンライン上の社員の自社-ブランド連結に対するプラスの影響が主に漸進性新製品(知覚革新度が低い)に適用され、突破性新製品(知覚革新度が高い)には適さない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  マーケティング  ,  食品一般 

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