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J-GLOBAL ID:201702285503496888   整理番号:17A1632662

自由攻撃者-防衛者速度比を用いたマルチプレイヤーの到達回避ゲームのための防御できる領域【Powered by NICT】

Defendable Region for the Multiplayer Reach-Avoid Game with Free Attacker-Defender Velocity Ratio
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 15024-15031  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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多層到達回避ゲームは協調エージェントを含む応用において重要な役割を果たしている。多層到達回避ゲームのための防御可能領域を解析チームの両側の目標割り当てアルゴリズムと制御則を設計するための前提条件である。攻撃者-防御者速度比は,異なるアプリケーションシナリオで異なる可能性があるので,本論文では,自由攻撃者-防御者速度比とともに多層到達回避ゲームのための防御可能領域を研究した。すなわち,攻撃者の速度は以下,防御者の速度に等しいかそれより大きいかもしれない。問題を単純化するために,二次元1防御対1攻撃問題を最初に扱った。攻撃者-防御者移動時間比に基づいて,破過点の概念を提案した。,1対1到達回避ゲームの防御可能領域は破過点の概念に基づいて解析した。次に多層到達回避ゲームの防御可能領域を考慮し,防御可能領域はターゲット割当アルゴリズムは防御に必要であるかどうかに従って強く防御可能領域と弱い防御可能領域に分類される。最後に,この方法をいくつかのシミュレーション結果を示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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データ保護  ,  ロボットの運動・制御 

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