文献
J-GLOBAL ID:201702285540131933   整理番号:17A1658906

南寧地下鉄1号線列車自動運転モードにおける列車駐車精度最適化設計【JST・京大機械翻訳】

Optimized Design of the Stopping Precision in ATO Mode on Nanning Metro Line 1
著者 (1件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 50-53,157  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
南寧地下鉄1号線ATO(列車自動運転)モードの下での列車停止精度を研究対象とし、駐車精度の統計データを根拠として、ATO制動力と電気空制動の配合の二つの方面に対して分析を行うことで、駐車精度の根本的な原因を発見した。ATOモードの駐車精度の最適化設計を行い,実際の運転ラインにおける試験検証を行った。試験結果により、南寧地下鉄1号線ATOモードにおける列車駐車精度の最適設計案は実行可能であり、列車駐車精度は大きく向上したことが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
信頼性 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る