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J-GLOBAL ID:201702285855458594   整理番号:17A1839633

「マイクロ電子デバイス」カリキュラム検討式小班教育モデル【JST・京大機械翻訳】

Seminar Teaching Mode of Microelectronic Devices Course
著者 (5件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 17-18,23  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3335A  ISSN: 1008-0686  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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現在、学生の能力と思考の育成に対する探求式の小班(seminar)の教育モデルはますます重視されている。本論文では、本論文の「マイクロ電子デバイス」課程が研究式の小班教育モードの実践において、発見式、事例式、討論式の探究式教学形式の具体的な措置を構築し、最後にカリキュラム評価方式の改革方法を紹介した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
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