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J-GLOBAL ID:201702285893536062   整理番号:17A1289872

RSMモデルおよびNSGA-IIアルゴリズムに基づく低床車両曲線を,性能最適化によって最適化した。【JST・京大機械翻訳】

Optimization of Curving Performance for Low Floor Rail Vehicles Based on RSM Model and NSGA-II Genetic Algorithm
著者 (5件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 25-30  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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最適化効率を改善し,単一パラメータの変化により車両動力学性能を最適化するために,RSM近似モデルとNSGA-II遺伝的アルゴリズムに基づく車両曲線の性能最適化法を提案し,より正確な結果を得て,設計周期を短縮した。70%低床電気自動車の動力学モデルを確立することにより,サスペンションパラメータを設計変数として,曲線を通して,RSMモデルを近似し,そして,近似モデルに基づき,曲線の性能を,多重パラメータおよび多目的最適化によって,近似的にモデル化することができた。最適化の結果により,車輪の横方向力,車輪軸の横方向力,脱線係数および車輪荷重の減少率は,オリジナルの設計最適化方法と比較して,異なる程度に減少し,そして,最適化効率は,大いに改善された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
アンテナ  ,  システム最適化手法  ,  管内流 

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