文献
J-GLOBAL ID:201702285946647056   整理番号:17A1645186

BDS3周波数広い車線を併用した単一エポック実時間微分位置決め【Powered by NICT】

Single-epoch real-time differential positioning with BDS triple-frequency wide-lane combination
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CPGPS  ページ: 228-231  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
リアルタイムキネマティック(RTK)のユーザはまだあいまいさ分解能(AR)と位置付け,瞬間的位置決めのための不可能性をもたらすの基本周波数キャリアに基づいている。しかし,センチメートルレベルによる精密の代わりに高い適時性はある地域では高いと増加求められている。従って,単エポック曖昧さ分解能と位置決めの方法を本論文で研究した。(0, 1,1)余分な広い車線(EWL)組合せはメルボルンWuebbena法を用いて固定した。(1,0, 1)広い車線(WL)は(0, 1,1)を用いて固定した。最後に,WLによる位置決めの性能を試験した。試験は41.5kmに江蘇省連続運用基準局のベースラインと8kmに広州市のHuangpu地区におけるベースラインを用いて行った。結果は単エポックARの成功率は99.9%に達し,両水平と天頂方向30cm 8kmのよりも優れていることを示した。また成功率は99.9%に達し,水平方向が25cmよりも良く,天頂方向が41.5kmの35cmよりも良好であった。結論は,この方法がデシメートルレベルによる位置決めの短距離および中距離ベースラインと精度の単エポックにおけるARに大きな性能を得るであろうことを証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電子航法一般  ,  写真測量,空中写真 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る