文献
J-GLOBAL ID:201702286006317074   整理番号:17A1522090

中国における供給側改革:標準「ドイツ製造」海外ブランドイメージの再構築【JST・京大機械翻訳】

China’s Supply Side Reform: Remolding Overseas Brand Image Benchmarking on ”Made in Germany”
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 55-62  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3489A  ISSN: 1000-7695  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の製造業のシェアは世界の22%を占め、その製品の海外のイメージは「質が良い」という代名詞である。中国は「製造大国」から「製造強国」への転換と供給側の改革を提案し、重点的に品質向上、ブランド建設と革新能力に焦点を当てた。「ドイツ製造」の海外イメージの再構築問題の研究を通じて、標準「中徳製造」の海外イメージの再建の背景、現実的な格差と駆動要素について、「ドイツ製造」海外ブランドイメージの再構築の経験をまとめ、「中国製造」海外ブランドイメージの再構築に対する対策を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済 

前のページに戻る