文献
J-GLOBAL ID:201702286158237990   整理番号:17A1386702

再生産製品のためのマーケティング戦略としての保証【Powered by NICT】

Warranty as a marketing strategy for remanufactured products
著者 (2件):
資料名:
巻: 161  ページ: 1294-1307  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランド新製品と比較して低価格で最新技術を提供することができるため,環境に優しいであることに加えて,再加工された生成物である消費者と一般的である。しかし,再製造製品の品質に関する懐疑的であり,新しい製品と比較した場合,生成物はサービスを提供する程度については確信を持てないため消費者は再製造製品を購入する躊躇。再製品業者は,再製造製品を市場と顧客を促進した可能性がある」という戦略は,再製造製品に対する保証を提供することである。この目的のために,本論文では,再製造製品の更新保証を提供の影響を研究し,調査する。具体的に,本論文では,再製品業者により生じる費用を,同時に最小化する方法論を示唆し,再製造製品を購入への消費者の信頼性を最大化する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  資源回収利用 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る