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J-GLOBAL ID:201702286433530641   整理番号:17A1397812

大規模ネットワークにおけるエネルギーと遅延アウェア交通制御と管理【Powered by NICT】

Energy and Delay-Aware Traffic Control and Management in Large Scale Networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCCN  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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大規模ネットワークにおける電力とエネルギー消費の低減挑戦的な問題となっている。将来インターネットにおけるマルチメディアアプリケーションをサポートする必要性は,この問題を複合する。はルータ流遅延とセット当たりプロセッサ実行速度,経路選定経路に沿った,はエネルギー消費を最小化し,基礎となるアプリケーションのエンドツーエンド遅延要件を満たすために効率的に割当てるための重要な問題を検討した。この目的のために,そのプロセッサ実行速度のスケーリングを通じて,ネットワーク成分のエネルギー消費を最適化するDVFS可能化,エネルギーを意識した戦略を提案した。戦略は作業負荷と応用の遅延要求を考慮に入れた。フロー仕様,流れの交通速度とQoS性能要求を特徴づけるから,ルータ実現可能な最小と最大遅延値を計算した。これらの値を用いて,エネルギー及び遅延依存問題は,経路に沿った各ルータのための決定処理ルータ実施率と流れのエンドツーエンド遅延要件を損なうことなくエネルギーを最小化するフローごとルータ遅延バジェットにルーティング経路エネルギー最小化問題としてモデル化した。シミュレーションベース分析は,エネルギー最小化は,QoS違反なしに達成できることを示した。結果は88~33%まで動的省エネルギーと全電力消費の2676%までの省電力は,提案した方法によって達成できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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計算機網  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (4件):
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