文献
J-GLOBAL ID:201702286590938781   整理番号:17A0932370

W-12 ラーニングエクスプレス:CDIOフレームワークに基づくトランスナショナル協働工学教育

W-12 Learning Express : Transnational Collaboration in Engineering Education Based on the CDIO Framework
著者 (5件):
資料名:
巻: 2015  ページ: 66-69(J-STAGE)  発行年: 2015年 
JST資料番号: U1047A  ISSN: 2424-1466  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る