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J-GLOBAL ID:201702286676549253   整理番号:17A0856277

建築産業における低炭素技術革新のための駆動力:批判的レビュー【Powered by NICT】

Driving forces for low carbon technology innovation in the building industry: A critical review
著者 (6件):
資料名:
巻: 74  ページ: 299-315  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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気候変動への応答として,低炭素開発は,成長する注目を集めている。炭素排出を効果的に低減するためには,技術革新による低炭素経済を実現することが急務である。参加者間の相乗作用と協力がのような様々な課題のために必要である:多参加者,多目的と多技術。これらは低炭素技術(LCT)革新開発に重要な課題を提示した。本研究の目的は,LCT革新の駆動力と建設業におけるそれらの相互作用を同定することである。本論文ではまず,システムダイナミックス(SD)とアンケート調査の方法論による参加者の相互関係を解析した。主な駆動力と関連した影響因子を演えき法により明らかにした。,政府と民間企業が多くの役割を果たしている駆動力を調べるために確立されているSDモデル。結果はLCT統合駆動力は特に低炭素プロジェクトの連続的変化だけでなく,参加企業の数によって大きく影響されることを示した。すべての駆動力は有効性のレベルを反映している。モデルシミュレーションによれば,伝統的なプロジェクトを変換低炭素プロジェクトに長期間を要すると考えられた。中国は低炭素建築物の量は従来のものよりも大きくなることが少なくとも21年間が必要である。結果として,建築・建設産業は炭素排出削減の観点から重要な課題に直面している。LCT革新に参加した企業の数は,駆動力の増加とともに増加しとは限らない。むしろ,成長後の安定したレベルで維持する。特に単一駆動力は低炭素プロジェクトと参加企業の成長に及ぼす限られた影響を持っている。システムインテグレーションは低炭素開発を達成するために重要な役割を果たしている。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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環境問題  ,  エネルギー政策・エネルギー制度 

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