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J-GLOBAL ID:201702286778145193   整理番号:17A1117137

サービス遭遇thinklets:価値共創を実行するためのサービスエージェントに力をつける方法【Powered by NICT】

Service encounter thinklets: how to empower service agents to put value co-creation into practice
著者 (3件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 171-196  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2603A  ISSN: 1350-1917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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この価値共創の遺伝子座としての価値共創とサービス遭遇の概念は多くの学術的関心を集め,特に市場調査とサービス科学。電流研究談話は主に概念展望に従うが,サービスエージェントは,クライアントとの情報技術(IT)に担持したサービス遭遇における価値の共創を可能にする実用的意義に関する研究はほとんど行われていない。本論文では,このギャップを埋めると最初の価値共創研究の実施に関する現在のサービスエージェントの基本的な欠点を示すためにITでサポートされた市民相談サービスの例を使用しようとしている。共同工学から採用した,サービス遭遇thinkletsの概念は,これらの欠陥を克服し,価値共創を実行するためサービスエージェントを強化するために導入した。サービス遭遇thinkletsは協調作業環境へのITでサポートされた顧客サービス遭遇を変換するサービスエージェント可能にするために既存の助言支援策を補完し,勧告の価値の共同創造,顧客と支援情報システムをもたらすことを示した。行政のフロントオフィスにおける従業員を用いた試験から,サービス遭遇thinkletsは効果的にそれらの作業実践を適応させると価値共創を実際に仕事にサービスエージェントに力を与えることができるという最初の証拠を提供した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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経営工学一般  ,  利益管理  ,  市場調査,広告  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
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