文献
J-GLOBAL ID:201702286925275871   整理番号:17A1357767

鉄道システムにおけるディスラプション中の動的旅客帰属【Powered by NICT】

Dynamic passenger assignment during disruptions in railway systems
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 146-151  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
旅客配向再スケジューリング問題は,ますます注目を受けている。しかし,再スケジューリング解を評価に用いる乗客配分モデルは通常多くの仮定により単純化した。より正確に乗客の不便さを推定するために,本論文では,ディスラプション時の動的乗客配分モデルを確立し,時間依存需要,破壊誘導サービス変化と車両容量を考慮に入れた。イベントベースシミュレーションを採用して乗客の動的負荷と除荷法のモデルを実行することである。モデルに基づいて,個々の旅行を追跡,個々の旅客遅延の推定を可能にすることができる。個々の不便さを集約することにより,与えられた再スケジューリング溶液/偶発事件対策計画の性能を評価することができる。,列車ユニットの追加のような推奨も提案できる,事例研究で説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市交通  ,  運輸交通・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る