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J-GLOBAL ID:201702286968575690   整理番号:17A1651195

高速パンタグラフおよび架線システムの動的性能およびパラメータ最適化に関する研究【Powered by NICT】

Research on dynamic performance and parameter optimization of the high-speed pantograph and catenary system
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: PHM (Harbin)  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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pantographとcatenaryシステムのモデルを市販の有限要素解析ソフトウェアANSYSに基づいて確立した。異なる速度でパンタグラフ-カテナリーシステムの動的性能をシミュレーションした。一方,シミュレーションモデルの信頼性は試験データと接触力を比較することにより検証した。パンタグラフ-カテナリーシステムの電流収集,モデルに基づくの動的性能と品質を向上させるために用いて,パラメータを最適化するために,均一設計法。シミュレーション結果によれば,システムの振動は,速度の増加と共に増加することを示した。接触力の標準偏差とパンタグラフのパラメータ間の関係は非線形である。均一設計法は,集電装置の品質を向上させるシステムのパラメータを最適化するために使用され,高性能パンタグラフを開発するための参照を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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鉄道車両用機器 
タイトルに関連する用語 (5件):
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