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J-GLOBAL ID:201702287077226261   整理番号:17A1598706

社群経済に基づく自己ビジネスビジネスモデル革新-「ロッポン思考」事例【JST・京大機械翻訳】

Business Model Innovation of We Media Based on Community Economy--A Case Study of “LuoJi Thought”
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 255-263  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3734A  ISSN: 1003-1952  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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2012年から,メディア業界は中国において急速に発展し,そのビジネスモデルは百花による景色を呈していることが示された。本論文では、社群経済理論に基づき、インターネット自己メディアの背後にあるロジックを分析し、「ローマの思考」を例として、アイロニー動的フィードバックモデルを構築し、その三次ビジネスモデルの反復を研究し、「ロング思考」の巨大なビジネス成功を得るためのキー要素を明らかにした。それは,メディア産業におけるビジネス革新の変革のための管理の示唆を提供することができる。結果は以下を示した。内外の環境は企業のビジネスモード変革の暗黙知と内部推進力である。将来の商業社会の中核力は社会群にあり、社会群経済は次第に傾向になっている。企業家の個人の魅力は早期において重要な役割を果たし、後期は組織管理と商業社会群の成熟に依存する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
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経営工学一般 
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