抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
7月13日10時58分、江蘇省新潟市において、第一の杭基礎が機械の鳴き声の中で順調に開削し、新雲港から徐州鉄道まで全面的な開業建設の幕を開いた。新連鉄道の東から連雲港まで、西から徐州まで、正線の長さは180.03km、総投資は281.7億元、建設期は3.5年、2020年12月に完了したと予想される。全雲線は連雲港、東海、新潟南、東州東、後馬庄と徐州東6駅を設置し、速度目標値は毎時350kmである。現在、連雲港から徐州までの開車には2.5時間前後が必要となり、南京では4時間以上が必要となることが分かっている。新設鉄道の建設後、江蘇省北部地区は高効率で便利で、内連通の高速鉄道網を形成し、区域内の主要都市間、周辺の大都市との間に1から2hの交通圏を形成する。また、新連鉄道の東進点連雲港も同様に、新亜大陸大陸橋の起点であることが明らかになった。このプロジェクトが建設された後、宝蘭と連結し、ランの新しい鉄分と共に、東、中、西部地区の大通路を形成し、「一つの道」の国境の間をより便利にさせることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】